お陰様で新患の相談が本格的に始まりました!


 今日は朝から凄い雨でしたが、問い合わせの電話やフリーの来客、予約の方が多かったです。やはり地元新聞2社の朝刊とテレビの報道を見た方がほとんどで「凄いですね!」と言ってくれました。

 新患の一人の50代男性は、なかなか肝機能が改善されずに来局し、12月の検査で正常になる為に当薬局のオーダーメイド漢方薬を調合しました。大変期待してくれています。同時に私も彼のお酒が半分減少するのを期待しています!そうすると、相乗効果が更に倍増します!
 もう一人の新患の会津地方の40代女性は、10年前くらいから両目の周りにイボが出始め、徐々に増えるのでその度にレーザー治療や液体窒素の治療などを受けましたが、草刈の様にまた繰り返し出てきていました。「完全に出ないようにしたい」との希望で当薬局の漢方を選んでくれました。

 今日の写真を載せたいけれど出来ませんが(誕生間もないスタッフは「力量・知識不足、ちっと待って(汗)」と福島弁で泣いています)、青州堂漢方薬局「出産」の前日の夕方最後に自由に山を楽しみに行く途中で発見した美味しい大きい桑の実は今日、完食しました。患者さん達も「美味しい!!」と言って、子供の時に食べた人が多く「何十年ぶりに食べたなぁ」と感慨深げにそれぞれ言われました。
 明日の朝、また採りに行く予定です!早く行かないと鳥たちに食べ尽くされる!と心配し、今から落ち着きがありません。

投稿カレンダー
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ