可愛い赤ちゃんを抱っこ&半年ぶりの東京!
また3週間ほどブログを更新していませんでしたが毎日楽しく、嬉しく元気に仕事と生活をしていました! 原動力はやはり様々な病気や症状で苦しんでいる方々が私の漢方治療を受けて症状が良くなったり、検査結果が良くなったりして仕
また3週間ほどブログを更新していませんでしたが毎日楽しく、嬉しく元気に仕事と生活をしていました! 原動力はやはり様々な病気や症状で苦しんでいる方々が私の漢方治療を受けて症状が良くなったり、検査結果が良くなったりして仕
あっという間に夏(立夏)、あっという間に暑くなり、あっという間の時の流れで二週間が経ってしまいました汗 GW前の患者さんの事は健忘ですが、連休明けに良くなった方は100%覚えています笑 🔹10代から車