今日の患者さんは全て私と縁がありました!

 今日の患者さんについて、子供から高齢者まで全て私と縁がありました。しかも昔むかしの大昔から縁があります。

 例えば他県の80代女性は、私の留学生の時からの知り合いで、いつも応援をしてくれた方です。もう一人の40代女性は、妊娠中から私と縁があり今はお子さんが小学生になりました。もう一人の縁がある十代の女の子は、6月に5年ぶりに海外から帰国して漢方を探して探して今日、お母さんと一緒に来局してくれました。やはり初対面ですが縁があり、私と同じ書道の趣味がありました。

 ところでネットニュースの写真ですが、発達障害が増加している(学級の3人に一人)子供の中で私と誰か縁があるかな、と助けたい気持ちでいっぱいになりました。少なくとも福島のこういった子供たちとは私と縁が近いかなと思います。

 ちなみに、私と縁がある発達障害や自閉症、てんかんの子が漢方で様々な症状が改善され、勉強や進学が出来たり、通常の生活ができたりしています(参考に以前のブログを見てみてください)。

 また、演歌歌手の八代亜紀さんに誰か私の膠原病治療の経験・実績効果を伝えてくれないかなぁと心底思いました。

 私は今まで何人もの膠原病の女性が良くなっている治療経験があります。一人の女性は膠原病と特発性血小板減少性紫斑病、もう一人の女性は膠原病と自己免疫性肝炎、甲状腺の病気で全て症状が改善し検査結果も良くなっています。

 最後の写真は今日、薬局繁栄と人々の健康のために参拝に行ってきました!

 なんとなくこの神社は私と縁があり私を守ってくれるかな、と感じました。なぜなら、二つの建物の名前は全て私の名前の“殿”が入っています。さらに、力石にも触ってきました。

 エコの公用車と一緒に神社の門から新しい門出を出発しました!!

投稿カレンダー
2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
アーカイブ