お陰様で誕生三ヶ月の青州堂漢方薬局は口コミで全国に広がっています!

 昨日は青州堂漢方薬局オープン丸三ヶ月を無事に迎え、今日から四ヶ月に入りました。

 お陰様で口コミでもご家族だけではなく全国に広がっています。南の九州から関東圏、北陸、東北地方はもちろん(北の青森にまで)広がり、やはり皆さんは病院を転々としても良くならなかったり、原因不明の様々な症状・病気・難病で悩む人ばかりです。

 例えば木曜日に来た70代女性は、二年前から両手足の指先が赤くて痛く、3カ所の病院で検査をしても異常はなく、最近の病院の先生は「とりあえずリウマチとして治療してみましょう」と言われ、赤いリウマチの注射をしても一切効果はなかったそうです。

 友人の紹介で当薬局に来てくれましたが、時間をかけて話す中で「身体のバランスを整え、弱っている臓器を強めましょう」と話をすると、弱っている臓器から出る症状がピッタリなことに大変驚いていました。遺伝にも関わる事を話すと、自分の息子さんの検査結果の異常に当てはまっていた事にも驚いていました。

 今日の午前中に来た咳・痰・喘息の50代女性は、20年前から秋冬には咳発作で痰も多く、10カ所以上の病院を転々としても良くならなかったそうです。加えて例年の秋冬の発作とは違って今年は、6月から咳・痰で苦しんでいました。やはり当薬局の漢方薬に期待しています。

 最後に今朝のボランティア活動の写真を載せます!

 ↑もちろん花桃です!やはり熟していっぱいいっぱい道路や脇道に落ちていたので、少しでもゴミを減らすために、いっぱいいっぱい収穫しました。しかも食べながら収穫しました。

 ↓写真の通り、大変珍しい品種の花桃を発見!なんと、まだ熟していないのに乾燥した足のカカトのようにキレイに割れています!食べてみたら味も果肉も特別で美味しかったです。

 冷ややかな冷たい視線のスタッフをよそに、薬局した方や友人10人以上に無理やりあげました。皆さんにあげることはできないので週末に写真だけでも鑑賞して楽しんでくさい笑

 ※今日から四ヵ月目に入りましたが、いつも初心を忘れず、患者さんに寄り添い、効果日本一を忘れずに、青州堂漢方薬局に信頼・期待している方のお力になれるようスタッフ一同、全力で頑張りたい気持ちでいっぱいです!!

 よろしくお願いいたします。

投稿カレンダー
2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ