美少年少女と一家三代は二組、一家二代は一組

 ただいま一週間の疲れと寒さで、昨日に続いて今日のブログも書かないかなぁと思いましたが、、、今日だけで三人から「毎日ブログを見ています!面白いです笑」と言われ、やはり嬉しいので少し書きます!

 今日は少年少女~86歳まで幅広いですが、その中で一家三代は二組、一家二代は一組が来局。やはり当薬局の漢方薬を服用して良くなっている事から広がっています。

 写真の少女は、5歳の時に足にひどい水疱がありましたが、私の漢方薬を服用してすっかり良くなりました。大きくなったらアトピーになり、他の薬局の漢方薬を服用しても良くならずにいたので私を思い出し、探して探して見付け、ご両親と今朝6時に出発して来局してくれました。私は感動したのでご両親に許可を得て、娘さんの後ろ姿を借りて記念撮影をしました。お父さんも今日から肝機能改善や生活習慣病予防の漢方薬を服用開始します。

 次の写真の少年は、お母さんが二回流産して三回目は出血の時に漢方薬を服用開始し、無事に産まれて子です。生まれてすぐに抱っこしたので記憶にあり、あっという間に少年になりました。スタッフの好みの顔らしく、何回も「おぉ!福島のBTS☆なんでも買ってあげる」と福島弁で連呼していました。

 連呼です、連呼(-_-;)

 今はお母さんも漢方薬を服用していて様々な症状が改善しているので、今日からは弁膜症を診断され「手術しかない」と言われたおばあちゃんも漢方薬を服用開始します。12月末に再検査なので、その時に弁膜症が良くなっていることを期待しています。

※皆さんからみると、これは妄想や希望と思うかもしれませんが、今までの私の経験と実績に加え、進化した青州堂漢方薬局の漢方では既に色々な軌跡が起きています。

 最後の写真は、昼に忙しい合間を縫って急いで近くの730円の太麺のラーメンを食べました。とても美味しかったです。

投稿カレンダー
2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
アーカイブ