効果2人目!!五日間の漢方で手のシミが薄くなった

 今日は絶対に書かなければなりません!

 漢方薬を服用して喜んでいる方の声がまた届いたからです。なんと五日間の血流を良くし解毒の漢方服用で、両手の酷いシミの70代女性から「シミの色が薄くなっている」と連絡がありました。とても嬉しいです!これからさらに良くなるハズだと思います!

 漢方を服用開始前の写真がありますが、当然、漢方薬一ヶ月分を飲み終えた写真はないので、更に良くなった写真を今後載せます!代わりにアンズの写真を載せます笑

 今朝、通勤中にアンズを拾い道路を綺麗にしました。自分としては“奉仕の精神”です。。

 袋が無かったので、唯一の公用車であるミニ自転車のカゴに入れました。食べてみると甘酸っぱくて美味しかったです。朝一、食べながらのんびりしているとスタッフから開口一番「通勤途中で、梅の木から落ちてる実を二人の東洋系とアラブ系の男性達が自転車を止めてニコニコ食べながら談笑してましたわぁぁぁ。先生ぇいねがと思って(先生は居ないかと思って)キョロキョロしちまったぃ(しちゃったわ)」と言われ…福島弁が通じませんでした汗

 アンズの種の漢方薬である杏仁(キョウニン)については次回載せます!日本と中国のアンズの木、アンズの農家に感謝します!杏仁を提供してくれてありがとうございます☆彡

投稿カレンダー
2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ