キュウリ一本ではなく漢方薬で婦人科系や浮腫みが改善!体重3キロ減!

 昨日は帰宅後19時~12時まで寝て、2時~6時まで二次寝(二度寝)をしました。したがって昨日より風邪の症状が良くなりましたが、忙しさからか夕方からまた悪化してきました。夜には三次寝をしましょう!!

 今日の患者さんについて、県内各地をはじめ遠くは会津地区の方だけではなく東京の方も当薬局の漢方薬を選んでくれました。一緒に来た会津地区の二人は共に10日前から漢方薬を服用している40代女性のファン(信者?!)でした。やはり10日間で当薬局の効果を感じ、現れたので、私が伝えるよりも大変説得力がありました。煎じ方の説明もプロ級でした。この女性は漢方薬を服用して二日前から久しぶりに婦人科系の兆候があり、顔や足の浮腫みも良くなって腰の痛みや頭痛も軽くなったと実感しています。特に本人の一番嬉しいことは体重が3キロ減ったことです。10日前の薬局を出る時に、この方に「夜の食事はキュウリ一本にしてみてください」と言いました。今日の本人の話によると、「キュウリ一本」は合言葉のように会津地区で広がっているみたいです(笑)。でもこの女性に「キュウリ一本は絶対無理!!」と豪語されたので、私から「キュウリ一本だったら3キロではなく5キロ痩せるのに!」と言いました。このご一行が来局中は、ずっと「一本キュウリ!」「大きいキュウリ」「小さいキュウリ!」「キュウリ キュウリ」を連呼していました。大変面白かったです。この笑いも免疫力アップに繋がります。ありがとうございました笑

 実はこの女性は当薬局の漢方で一番改善したいことは婦人科系で手術を避けたいことです。もちろん、それは漢方で改善することはでき、手術も避けることができます!

投稿カレンダー
2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ